忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14 (Tue)
・とにかく体調を良い方向に戻すこと。



・髪の毛をばっさり切ってしまいたいのですが
京都で太夫の衣装を着て写真撮影をしたいと考えています。
そのお店は地毛で髪を結ってくれるので
今現在、迂闊に髪を切ることができません。
染めるだけで美容室に行くのもなぁ。
またカットするために足を運ぶと思うと面倒くさい。
しかし、ただでさえ髪の毛が多いのに今のモッサモッサの状態は
膨らむは、まとまらないわで激しくイライラ。

これはどうするか考え中。



・京都で桜を見る。



・兄さんの「(半強制)中国語講座」が始まりそうです。
ニイハオとウォーシーリーベンレンぐらいしかしらん。
他に参加する人が頭いい人ばっかりなんだよなぁ。
マジで参加しなきゃダメ?
PR
2010/03/24 (Wed) 寝言 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりです
デイオの参加しているコミュに「きものでいっとこ」というのがあります。一度ご覧下さいませ!日本髪特訓もやってるし太夫に変身もできちゃうイベントもやってますよォ~~~
デイオさん / 2010/03/26(Fri) / 編集

なんと!

お久しぶりです!!!
日本髪特訓とな!?髪を結える所があるんですね。知らなかった…
貴重な情報ありがとうございます!
実はもう髪をボブにしてしまったのですが
着物を着たいと常々思っているので
参考にさせていただきます
oblohaさん / 2010/04/01(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]