忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed)
・イライラが募りすぎて髪の毛をばっさり切ってしまいました。
すっきりボブです。
あー軽くなった。

「太夫の着物を着たい」と考えているので
どうするか改めて思案中です。
おかっぱみたいな太夫っておらんからなぁ。
でも、情報も頂いたので頑張ってお店を探してみます!!



・先日アメリカ人の前でオアシスの
"Don't Look Back In Anger" を己の恥をかき捨てて歌ったら
意外や意外、「イギリス英語!発音デキテルヨ!!」と
お褒めの言葉を頂きました。
英語の持ち歌はこの一曲だけなのですが
大好きな曲なので繰り返し聞いて
耳コピしてたのが良かったみたいです。



・父が「足が浮腫んでる」というので、
定期通院している病院とは別の
もっと大きな総合病院で診察してもらったところ
現在のかかりつけの病院から処方されていた糖尿の薬が
全く効いていないことがわかりました。
しかも薬の副作用で足が浮腫んでいたことも分かりました。
おい!藪医者!!!

初期症状で酷い状態ではないので
とりあえず一週間程検査入院をして
インシュリンの打ち方を教えてもらい
家に帰ってからは3~4カ月インシュリンを続けて
状態が良くなれば止めてもよいそうです。

新しくかかる先生が丁寧で親切なので安心しています。
しかし、以前のかかりつけの先生って何を考えてたんだろ????
全く効いていないのは血液検査の結果にも出ていたはずなのに。
お前の目は節穴か。
親から聞いた話があまりにも藪藪していたので
木刀を持ってカチコミ行ってやろうとか思ったわ。
PR
2010/03/31 (Wed) 寝言 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]